願いをかなえる方法。それはあなたの意識改革です。

日々の成功哲学書の朗読で「あっ、、、胸に刺さる」という

言葉をシェアします。

 

(願望実現のためには)

潜在意識が完全に指示を理解するまで、

繰り返し繰り返し、指示を

出してやらなければならない。

 

(著:ナポレオンヒル 思考は現実化する  P159より抜粋)

 

 

まさにその通りだと思います。

 

 

何度も何度も、同じことを繰り返したり

イメージトレーニングをすることで

 

脳は、その願望を現実の世界

 

だと勘違いしていくのです。

 

 

脳と潜在意識は、繋がっています。

 

 

脳に命令を出す時に、ただ

 

○○になる!そうなって欲しい!

 

と願っても、そこに感情や信念が

乗っていないと、潜在意識に届きません。

 

 

良く自己啓発セミナーでは

 

私は××だーーー!!!

 

と大きな声で叫んで、身体も一緒に

ポーズを取ったりします。

 

手を広げたり、大きな声で空に向かって

叫んだりして、自分の気持ちや感情を

 

体や声を使って目一杯

 

表現します。

 

 

それを繰り返すことで、脳と身体が

段々とその願望を覚えて

 

最終的には、現実世界に導く

 

のです。

 

 

皆さんも経験があると思いますが、苦手なことは

繰り返し、何度も何度も失敗しながら

覚えていくと思います。

 

 

潜在意識もそれと同じです。

 

 

たった一度、○○になりたい!と思っただけで

願いが叶うなんて、そんなわけありません。

 

 

白蛇ちゃんのお守りも、同じです。

 

 

私がお守りを作って、皆さんの願いに沿った

内容をお守りにインストールをします。

 

 

しかし、肝心の持ち主が、願いをお守りに

伝えないと、意味がないのです。

 

 

パソコンやスマホをお持ちの方は

お分かりいただけると思いますが

 

最新のアプリをダウンロードしても

使わないと意味がない

 

と言ったところでしょうか。

 

 

使い方が分からない。

 

 

と言って、ダウンロードしたアプリを

放置していたら、意味がありません。

 

 

占いやコンサルも同じです。

 

 

アドバイスだけ聴いて、納得したつもりでも

行動をしなければ、問題は解決しません。

 

 

話を聴いてもらいたいだけなら、傾聴専門の

カウンセラーにお金を出して頼めばいいのです。

 

 

お金がない・時間がない

 

 

を理由に、やるべきことを、やらないでいるなら

いつまでたっても、同じ状態のままです。

 

 

自分なりの工夫をして、脳をフル回転させ、

何か結果の出る方法を考えてください。

 

 

 

行動する努力とは、自分の願いや願望を

達成するために、意識を高める努力です。

 

 

もちろん、結果を出すことも行動の1つですが

自分の潜在意識が、

 

完全にあなたの指示を理解するまで

 

時間がかかるのです。

 

 

 

だからこそ、何回も同じことを繰り返し、

訓練を積むことが大切なのです。

 

 

なかなか願いが達成できない!

 

 

と悩んでいる方がいたら、今までの

やり方を変えるか、もっと工夫をしてください。

 

 

更に言わせていただくと、もっと自分の

精神状態と見つめ合ってください。

 

 

心が揺れ動いていたり、精神的に

不安定な時に、何かを決断すると

 

たいてい良くない方向に

 

物事は動きます。結果が出ません。

 

 

心がネガティブな状態に動いている時は

決断は先延ばしにして、自分のメンタルを

安定させることに意識を集中させましょう。

 

 

正しい判断が、より良い結果をもたらします。

 

 

ネガティブな自分に振り回されないでね!

 

 

思考は現実化する!ですよ~♪

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る