不幸には限界がある!諦めないで!

不幸には限界がある!私はそう信じています。

諦めたら、全てがそこでストップしますよ!

 

もしあなたが、たび重なる失敗や、押し寄せる

怒涛の不幸に滅入っているなら

 

 

不幸には限界があるから大丈夫!

私なら絶対に何とかなる!

 

 

そう言い聞かせてください。

 

 

予想もしたことが無い、残念な出来事や

悲しい出来事は、誰にでも訪れます。

 

 

幸せそうに見えるあの人にも、悲しい出来事や

苦しい出来事が訪れています。

 

 

必ず人は「不幸」という名の、苦しみと

戦わなければならない時が訪れます。

 

 

もし、その「不幸」と戦わねばならなくなった時は

同じような苦しみを持った人と話をしましょう。

 

 

同じような苦しみを持った人の話は

あなたに勇気を与えてくれます。

 

 

苦しい・ツライ・死にたい

世の中なんてこんなもんだ。。。

 

 

そんなことを思ったら、思考が停止して

いつまでも、苦しいままですよ!

 

 

自分の気持ちをどうやって、コントロールを

していいのか分からなくなったら

 

 

今の不幸には限界があるはずだ!

 

 

という風に、言い聞かせてみてください。

 

 

そう意識していけば、未来のあなたに

有益となる情報は、必ず入ってきます。

 

 

不幸には限界があります!

 

 

その不幸から抜け出すのも、不幸ループに

ハマるのも、あなたの意識次第です。

 

 

苦しい時こそ

 

不幸には限界がある!

私は毎日楽しく過ごすんだ!

 

って、声に出して言いましょうね!

 

 

不幸に浸りきることも、もしかしたら

時には必要かもしれません。

 

 

でも最後は、その不幸から

抜け出したいですよね?

 

 

少しでも、今の自分とサヨナラしたいと

思ったら、あなたの人生が変わる瞬間です。

 

 

あなたを幸せに導いてくれる

素敵な情報と出会えますように♪

 

 

他の記事を読む

 

ホームに戻る

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとう (土曜日, 08 10月 2016 22:18)

    なんていいお話なんでしょう‼

  • #2

    さりー (日曜日, 09 10月 2016 16:28)

    さとうさま

    ありがとうございます!
    幸せや可能性に限界はありません!でも、不幸には限界がある!
    私はそう思っております(^_^*)