パワーストーンブレスレットのリメイクからの~。夢の話し!

最近、自分のパワーストーンブレスレットの

リメイクを行いました♪

 

今一番のお気に入りのブレスレットは

ラブラドライトとアメジストを使った

 

潜在意識と繋がろう!

いい流れを引き寄せようぜ!

 

って感じのブレスレットです♪

 

 

高い石の組み合わせとか、正直過去に

色々と試し過ぎて、飽きちゃって。。。

 

 

石は価格が高ければいいという訳でもなく。。。

 

 

今の自分に合った石を持つことが大切です。

 

 

昔、モルダバイトと言う石の一連ブレスレットを

持っていましたが、気が付けばどこかに

消えてしまっておりました(笑)

 

十万位したのに、消えるか(笑)

 

 

って思ったけど、きっと私の所に

いることが心地悪かったのでしょう。

 

 

そんな経験を踏まえて、元々は

ワカンタンカは

 

占いとパワーストーンのお店

 

でした(笑)

 

 

八丁堀のレトロなビルの2階に

お店があったんですよ~♪

 

 

今でこそ、白蛇さまアイテムを作っている

開運グッズ屋さんですが。

 

 

経緯を話すと長くなるのですが、今に至るまでの

私の軌跡?をお話ししますね。

 

 

私は、昔(18年くらい前?)から、いつかは

パワーストーンのお店をやりたい!

 

 

って思っていました。

 

そういう意味では夢は叶っていますね♪

 

 

お陰様で、パワーストーン以外にも

開運アイテムまで制作できています!

 

 

夢って、段階があると思うんです。

 

 

夢をかなえるごとに、また1つその先を目指す

夢が生まれてくるし、新しい夢も出てきます。

 

 

数年前の私の夢は

 

「作家になりたい!」

 

でした。

 

 

作家=文章書き・物書き

 

 

としか思っていなかったけど、今は

開運グッズを作る作家さんになっています!

 

 

しかし、10年くらい前に何となく始めた

アフィリエイトのお陰でこうして、文章を

書くことが苦ではなく今に至ります。

 

 

元々、簡単に稼げるって言うので

アフィリエイトサイトの勉強をし、

コピーライトを勉強し、ホームページを立ち上げて

忙しい合間を縫って、アフィリエイトをしていたのです。

 

 

そうこうしているうちに、アフィリエイト運営での

月収が本業を超えたけど(笑)

 

 

こんなもの、いつまでも続けて

稼げるはずがない!

 

 

という事を早々に悟ったのであります。

 

・ネット世界の情報の速さは異常。

・自分よりも金をかけている人が山ほどいる

・時の人と呼ばれた人は数年後に消える

・システムを作っている人間には叶わない

・グーグル最強すぎるわ。アメリカさま、、、

 

と言う、諸行無常を感じたので、

金だけためて、違う事(投資の勉強)をしました。

 

 

投資のスキルが今でも生きていますね~。

毎月そこそこの配当金をいただいています。

 

 

もちろん、本業も超がんばりましたよ。

 

 

小さい製造メーカーに勤務していた時は

1人で年間売上1億円を達成しました。

 

 

取引先に毎日泣かされ(笑)、

鬱になる暇もなく、毎日遅くまで仕事をしながら

アフィリエイトをやっていました。

 

早くしろ・泣いて済むと思うなよ・女はこれだから

 

なんて言われながら、自分を癒すために

スピリチュアルを学んだり~。

 

 

今でこそ、ブラック企業なんて言われていますが

中小零細企業なんて、ブラックばかりですから。

 

 

嫌ならやめろ!の社長のワンマンぷりに

社員がひれ伏すという図式が当たり前で。

 

 

いつか見てろよ。いつか見てろよ。

 

そう思いながら、オッサンたちの嫌味を乗り切り

ストレスを仕事ではなく、アフィリエイトサイトに

ぶつけてストレス発散をしていました(笑)

 

 

ケーキの紹介サイトとか

 

ストレスが溜まったら食べたくなる

美味しい通販ケーキTOP5

 

とか(笑)、どんなキャッチでコピーを

書いているんだ、、、 なんて思いつつ、、、

 

嫌いな上司に怒られた時に食べたい

焼き菓子はやっぱりこれ!

 

とかね、、、(笑)

 

 

またストレスが溜まっていると、共感を呼ぶ

良い文章が書けちゃうんですよ、、、(笑)

 

 

10年くらい前は、こういう情報提供サイトが

流行ったんですよ。今はこういう方法じゃダメですが。

 

 

今よりもネットの仕組みは複雑じゃないから

ネットの知識と文章力があれば、

誰でもそこそこ売り上げはあげられました。

 

 

人生の流れや時代の流れが、そういう風に

出来ていたのでしょうね。

 

 

しかし、、、

 

 

こんな私に、転機が訪れました。

 

 

それが、以前所属していた

ビジネス交流会との出会いです。

 

 

自分と同じ年齢で独立している人達を見て

刺激を受けたのです。

 

 

自分の人生と真剣に向き合った時、やっぱり夢だった

 

パワーストーンや占いの

スピリチュアルショップをやりたい!

 

って思って、ワカンタンカを立ち上げたのです。

 

 

今の生活は、お金をそこそこ自由に使えていた

サラリーマン時代に比べると、はるかに質素です(笑)

 

 

欲しいものや、好きな物も我慢する毎日だし

レシートチェックして

 

うわー。無駄遣いしてもうた、、、

 

と反省する毎日です。

 

 

 

でも、それでも夢をかなえているという事が

自分の自信につながっているから

 

質素な生活も

 

楽しめるようになったのです。

 

 

あれだけ外食してて、Twitterに

色々書いてて何処が質素じゃ!

 

 

と突っ込みが入りそうですが(笑)、

それは事業者の特権です!

 

 

私なんて、まだまだかわいい方かと。

 

 

外食や美味しいものを食べたければ、

お金が入ってくるしくみについて

学ぶことが大切です。

 

 

生きるとは一体どういうことなのか。

 

 

もし、自分がガンガン稼いでいた時

あほみたいにブランド品を買いあさったり

好き放題使っていたら、ワカンタンカは存在しません。

 

 

 

そういう意味では

 

夢を持つ・夢を叶えたい!

 

って思うとこは、潜在意識からのメッセージなのです。

 

 

誰でも小さい頃「夢」を持っていたと思います。

 

・おまわりさんになりたい

・○○になる!

 

など、未来を思う気持ちがあったと思います。

 

 

でも、そう言う想いは、大きくなるにつれ

どんどん消え去ってしまうのです。

 

 

大きくなればなるほど、常識と言う枠の中で

生きようとする自分が、存在するのです。

 

 

常識という枠の中にいる限り、

いつまでたっても夢は叶えられません。

 

 

その常識という枠を超えた時、自分の本当の

人生を歩めるのではないでしょうか。

 

 

ワカンタンカも、今でこそ

 

白蛇ちゃんのいる開運グッズ屋さん

 

になっておりますが、ここに至るまでには

いろんな出来事がありました。

 

 

自己啓発セミナーにン百万と使ったり

結婚後、半年で離婚して

 

「自分の未来は占いで見えなかったんですかぁ?」

 

とか嫌味を言われたり(笑)、色々ありました!

 

 

正直、元旦那と出会った時も

 

「この人と結婚して、離婚する」

 

って、未来は見えていたけれど、

流れに乗るのも必要な事なんだろうな。

 

 

って思い、流れに乗ったまでです(笑)

 

 

私は誰と結婚しても、一度は離婚する

運命だったのです。

 

 

だからこそ、その運命に従ったまでです。

 

 

最短・最速で離婚できるであろう人間が

きっと?元旦那だったのだろうと思います。

 

そういう意味では、人選に

間違いはありませんでした、、、(笑)

 

 

離婚できたから、海外にセミナーを

受けに行ったり、お店を出せたのですから。

 

 

私の価値観ではきっと

 

結婚で安定を得るよりも、自分の夢を

叶えて、充実感のある毎日を過ごしたい

 

という想いの方が、潜在意識は

望んでいたのでしょう。

 

 

これからの未来は、どうなのるのか

まだまだ見えないことだらけですが♪

 

 

そんなこんなで、ダラダラと書き綴って

おりますが、、、

 

 

12月17日(土)、あなたが本当に

望んでいることを知り、それを叶える

開運グッズを作るワークショップを開催します。

 

 

そこで、スピリチュアルやお金にまつわる

お話しをしていきたいと思います!

 

 

・夢をかなえるってどういうこと?

・スピリチュアルって結局何なの?

・潜在意識って本当にあるの?

・今自分にお金がないのは何故?

・どうやったらお金は入ってくるの?

・金持ちになるために必要な事って?

 

 

そんなことをお話ししていく予定です。

 

 

あなたの潜在意識と未来を繋ぐ開運グッズや

アクセサリーを作っていきましょう♪

 

 

作るのに失敗しても大丈夫!

 

私が最後の仕上げはお手伝いしますから♪

 

 

時間と参加人数にもよりますが

2個くらいずつ作れるんじゃないのかな?

 

 

ワークショップ詳細はこちら

 

 

 夢を叶えたい!と思った時、他人の力を

利用しようと思っていたら必ず失敗します。

 

 

そういう人をたくさん見てきたからこそ

伝えられることがあります。

 

 

大切なことは、あなたの中に眠っている

情熱を呼び覚ます事ですよ♪

 

 

今の生活の延長に、あなたの未来や

夢は確実に、存在するのですから。

 

 

たくさんの情報をリンクさせて

未来を創り出しましょうね!

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る

 

 

シェア大歓迎です!