白蛇さまの開運グッズを持っても成果が出ないと悩んでいる方へ

白蛇さまのお守りや、グッズを持っても

成果が出ない。こんなもんか。と思っているあなた!

 

それはとても残念な考え方です、、、

 

 

いますぐ、現状を私に報告していただき

成果が出せるための情報を得てください。

 

 

成果や結果が出ないという事は

 

・やるべきことを怠っている

・何かを間違えている

・お願い事の仕方がややこしい

・やり方が違う

・上手く伝わらない方法でお願いしている

 

 

これのいずれかです。

 

 

もちろん、人生サイクルの停滞期なども

結果が出にくい要因の1つですが

 

「白蛇ちゃんのお守り、意味がなかった」

 

という人に限って、お願い事の仕方が自己流だたり

お願い事をしなかったりする傾向にあります。

 

 

お守りやグッズは

 

「持てばいい。持てば願いが叶う」

 

という訳ではありません。

 

 

また、他人を自分の思い通りにさせるために

お守りを持っても効果はとても低いです。

 

 

その理由をご説明しますと


思い通りにさせたい=自分の言うことを聞かせたい


自分の言うことを聞かせたい=相手の意思をコントロールしたい


相手の意思をコントロールしたい=相手の選択肢を奪う


と言う流れが出来上がり、最終的に相手の選択肢を

奪う行為になるためです。



相手の選択肢を奪う行為は、自己の欲求や欲望を満たすだけでなく

相手の幸福感を奪ってしまうため、宇宙の法則に

反していると言われているのです。



極端な話をしてしまうと、暴力やパワハラ、モラハラで

あなたをコントロールしようとする人がいたら嫌ですよね?



コントロールする方法は違えど、理屈的には同じことなのです。

 

 

二人の波動やエネルギーが同じ方向に

向いていない願いは、衝突を生み出します。

 

 

人は感情で動く生き物ですから、感情が

伴わないと、行動に発展しません。

 

 

願うだけで、相手の感情を刺激することが

出来るのであれば、あなたは立派な呪術師です。

 

 

相手を思い通りに動かすよりも、呪い○す方が

楽ですよ!嘘だと思うならお試しください。

 

 

私は呪いが成功しても責任はとりませんが。。。

 

 

他人を思い通りに動かしたいと願う行為は、

宇宙の法則に反する行為です。

 

 

Aさんを思い通りに動かしたい!と願うなら

お願い事以外に違うテクニックが存在します。

 

 

ただし、コミュニケーションスキルが高くないと

この方法は使えません(笑)

 

 

コミュニケーション能力が高いうえに

スキルの高さも強要され、誘導スキルも

洗脳スキルも関わってくるので、勉強しないと

まず上手く行かないので、お守りやグッズ云々では

サポート程度にしかなりません。

 

 

話は逸れてしまいました、、、(^^;)

 

 

・誰かを意のままに操りたい

・自分が楽をしたい

 

と願い、瞬間的に叶ったとしても、今度は

 

帳尻合わせの法則

 

が働いてしまい、5あった幸せは

5の不幸に見舞われ、

 

結果的にプラスマイナス0

 

になります。

 

 

因果応報と言う訳ではありませんが

誰も幸せになれない願いは、何故か

却下されがちで、叶いにくいです。

 

 

しかし、このような願いでも考え方を変えれば

叶う願いもあるのです。

 

 

その叶う方法や願い方をサポートしているのが

私の役割ですから。

 

 

また、お守りもご購入後1年を過ぎたら

新しいものをお持ちくださいね。

 

 

蛇は脱皮を繰り返しながら成長をします。

 

 

あなたも成長や色んな知識も増え

経験も増えているハズです。

 

 

その時々に合ったエネルギーの物を

身に付けることが大切です。

 

 

もしグッズやお守りが無くなったら

お役を果たしたから消えた。

 

と、思ってくださいね♪

 

 

白蛇さまのお守りは、大切にすれば

望む場所に導いてくれます。

 

 

あなたを守ってくれるアイテムです。

 

 

手元にあるなら、大切に

話しかけてあげてくださいね♪

 

 

 

他の記事を読む

 

ホームに戻る