白蛇さまのお守り効果で、借金生活は改善できるか?

ここ最近、借金をされている方が白蛇さまの

お力を頼って、お守りを買われる方が増えています。

 

商品をご購入される1人~2人の方が

 

「借金があって~、、、何とかしたくて

白蛇さまのお力を、、、」

 

と、おっしゃっているなら、このような記事を

書こうとも思わなかったのですが。。。

 

 

ここ1~2ヶ月急激に

 

実は借金があって。。。

 

と言う、お話を聴くことが増えました。

 

 

 

金額は人それぞれですが、そもそも論で

 

借金は本当に悪いものなのか?

 

という事から、お話を始めさせていただきます。

 

 

借金=悪

 

 

ではありません!

 

 

が、

 

 

自己の欲求を満たすための借金は悪

 

 

です。

 

 

 

 

まさか、このブログで借金のことを書くとは

思っていませんでしたが、、、(笑)

 

 

 

以前アフィリエイトサイトを運営していた時

借金にまつわる情報サイトを持っていたので、

色々と詳しい事は詳しいですが、

このブログで借金について語るとは、、、(笑)

 

 

 

それはさておき、話を戻します!

 

ざっと、なぞる程度に書いていきますね。

 

 

ご存知の方もいると思いますが、

お金の使い方には

 

・消費

・投資

・浪費

 

の3つの種類があります。

 

 

借金の良い・悪いは置いといて、お金の

遣い方を順番に説明していきますね。

 

 

【消費】

日常生活に必要なモノを購入したりするお金。

食費など、日々の生活に必要なモノは消費です。

 

費用対効果が得られるもの=消費

 

例:電気代、食費、水道光熱費など

 

 

生活費の借金=??? なパターン

 

生活のためにする借金は、お金が回っていない

証拠ですので、フローの見直しが必要です。

固定費の見直しなどをして、少しでも削れそうな

固定費があるなら、削っていきましょう。

 

 

【投資】

将来に備えて、自分知識を高めるためのお金。

スキルアップの為に使うお金などは投資です。

 

費用以上のリターンが得られるもの=投資

 

例:セミナー代、書籍代、習い事

 

借金=悪 ではないパターン。

 

自己投資した分、将来的にリターンがあると

解釈できるが、リターンが無さそうな自己投資は

本当に必要な投資なのか、よく考え、厳選しよう。

 

 

【浪費】

自己の欲求を満たすためのお金。

俗に言われる無駄遣いは「浪費」に分類されます。

 

ただの自己満足=浪費

 

例:外食費、高級時計の購入、誰かの保証人、

自分へのご褒美など

 

借金=悪。 特に保証人は自己の欲求を

満たす以外の何物でもない。

人助けと言う言葉に騙されて、自分が

不利益を被るパターン多し。

 

外食や毎日飲む缶コーヒーなども、時と場合によっては

ただの浪費になってしまうので、注意が必要。

 

 

この3つの支出パターンに分かれていきます。

 

 

時と場合によっては、

 

ストレス発散のためのリフレッシュ旅行 ⇒ 投資

ストレス発散のための毎日の酒代 ⇒ 浪費

 

 

になっていきますので、一概には

決められない時もあります。

 

 

無駄に生活を切りつめても、苦しくなって

余計にストレスになってしまいますので

節約のし過ぎは注意しましょう。

 

 

収入が低いと、生活が出来なくなり

つい借金をしてしまいがちです。

 

 

ストレスが生活を蝕み、節約しているつもりが

逆効果になっている場合が往々にしてありますので

借金している人は、きちんと利息の計算をして

返済計画を立てていきましょう。

 

 

借金している金額にもよりますが

消費者金融や銀行系カードローンだと

 

 

毎月の返済金額=元本は1/2~1/3しか返せていない

 

 

と、ざっくりイメージをしておくと

だいたい間違いないです。

 

 

 

借りれるうち&返済できているうちは

問題ありませんが、一番恐ろしいのは

 

自分が働けなくなった時

 

ですから。

 

 

借金を借金で返すとなると、自転車操業で

いつか焦げ付いてしまうパターンです。

 

 

俗に言われる多重債務ですね。

 

 

サイマー(多重債務者)になると借金を

返すために借金するという悪循環が生まれます。

 

 

また

 

収入が低くて、健康にまで意識が回らない

寝ずに働いているけど、借金が減らない、、、

 

 

というのであれば、更に悪循環に

陥っている可能性があります。

 

 

あなたが倒れた時、どうしましょうか。

 

 

その病気を治療せず、そのまま死ぬか

借金して治療し、その借金をまた返すために

また朝から晩まで、働くしか道はないのですから。

 

 

借金をしていても、健康を損ねるような

働き方や食生活は私はお勧めできません。

 

 

手術一回、ン十万と言う事を考えると

健康には、それなりにお金を使いましょう。

 

 

とはいいつつも。

 

 

まずは、ご自分のキャッシュフローが

どうなっているのかを知り、どういうタイプの

支出が多いのか?を見ていきましょうね。

 

 

収入が少ないと嘆くなら、自己研鑽をして

出来ることを増やすか、自分にしかできないことを

探し、付加価値を上げるしか方法はありません。

 

 

あとは、無理のない範囲で

ダブルワークですかねぇ。

 

 

正社員の方は難しいかもしれませんが

やり方によっては、会社にばれずに

お金を稼ぐこともできます。

 

 

知恵を絞ればいくらでも方法は

ある訳で。。。(ニヤリッ

 

 

 

何だか、借金の話しになっておりますが(汗)

表記の題の通り

 

白蛇さまのお守りを持てば、借金は返済できるか?

 

という話に切り込んでいきましょう。

 

 

生産者として、その答えを出すならば、、、

 

 

うーん、出来る人はできるだろうけど

なんとも言えません。。。

 

 

 

というのが答えです、、、(汗)

 

 

 

 

白蛇さまのお守りは、シンクロ率を上げてくれる

アイテムですが、借金返済を助けてくれる&促す

アイテムではありません。

 

 

ある日突然、大金を運んできてくれる

アイテムでもありません。

 

 

しかし、お願いごとの仕方やイメージによっては

出費を少なくしてくれたり、

 

・気が付けば、欲しいものが手に入ってた!

・望んだ状況にたどり着いてた!

・思わぬところで臨時収入があった♪

・仕事の受注が増えた~。

 

というラッキーを増やしてくれるアイテムです。

 

 

 

借金返済のために、白蛇様のお守りを

持つのではなく、自分の中の心の変化を

起こす&いい流れを引き寄せるために持つ!

 

 

というイメージだと、比較的早く願いが

叶うかも知れません。

 

 

もちろん、願いとは

 

 

・お守りの望んだ願い

・最終的な願い

 

 

などです。

 

 

そういった意味では、借金返済や金運底上げも

時間をかければ、可能になると思います♪

 

 

色んな段階を経て、願いは叶っていきます。

 

 

いきなり最終的な願いが叶う人もいれば、

色んなブロックを壊していきながら、

段階を経て願いが叶っていく方もいます。

 

 

願いの叶い方のペースは人それぞれです。

 

 

しかし、これだけは共通して

言えることがあります。

 

 

お願いしないと、動いてくれない(笑)

 

 

 

あなたの大切なパートナーとして

お守りを扱ってください。

 

 

愛情をもって接してあげてください。

 

 

そうすれば、あなたを助けてくれ

しっかりとサポートしてくれますよ~(^^)

 

 

大切にしてくれないで、お願いばかりを

言う人は知らんぷりされちゃいますよ!

 

 

繰り返しますが、愛情をもって接してくださいね♪

 

 

 

【結論】

お守りに愛情をもって接すれば、

状況が大きく動くかもしれません!

見えない力と、自分の力を信じてね♡

 

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る