白蛇さまとローズクオーツの癒しのリング。

白蛇さまとローズクオーツの癒しの

リングのご紹介です。

白蛇さまとローズクオーツのピンクリボンのリング

白蛇さまの抜け殻と

ローズクオーツが入っている

リボンの形をしたリングです。

 

リングサイズ:フリー

 

 

人は自分の心に余裕がなくなった時、

つい、他人に厳しくなってしまったり

自分を追い詰めたりしてしまいます。

 

 

何気ない一言が誰かを傷つけたり

批判や否定をしてしまったり、、、

 

 

また、自己嫌悪に陥った時ほど

自分の存在を否定してしまい、ネガティブな

考えから抜け出せなくなってしまいます。

 

 

心に余裕がない時ほど、自分を否定して、

幸せな未来から遠ざかってしまいます。

 

 

イライラしてネガティブな事を考えてしまったり

悩みばかりが増えている時、このリングは

 

深呼吸して、少し落ち着こうか。

 

そう語りかけ、そっと力を貸してくれるでしょう。

 

 

苦しい時、辛い時、泣きたい時、切ない時・・・。

人間は色んな感情を持ち合わせています。

 

 

物事がうまくいかない時ほど

 

「何で私、生きているんだろう。。。」

 

そんな風に思ってしまいます。

 

 

そんな考えに陥った時、このリングに

あなたの気持ちを話してみてください。

 

 

白蛇さまの不思議な力とローズクオーツの

母親のようなエネルギーが、あなたを

優しく包み込んで癒してくれるでしょう。

 

 

このリングは、誰にでも訪れる

辛い時、悲しい時、苦しい時、

人には言えない寂しさを

乗り越えようとしている方の

力になって欲しい!サポートをして欲しい!

 

そのような思いを込めて、作りました。

 

 

不思議な力でたくさんの方々の悩みを

解決し、幸せに導いてきた白蛇さま。

 

 

神の遣いとも言われている白蛇さまは

成長の証として、脱皮をします。

 

 

あなたも白蛇さまと同じように、問題を

解決した時、人として成長をしていきます。

 

 

様々な成長を遂げた時、あなたは

今よりももっと、楽しく幸せな毎日を

過ごしている事でしょう。

 

 

・白蛇さまのアイテムを持って

毎日お願いをしていたら、

すごくいい流れに乗れました!

 

・諦めていた恋愛が、復活して

また好きな人と仲良くなれました!

 

・色々と紆余曲折はありましたが、

お陰様で好きな人と仲良くできてます♪

 

・困った時の白蛇さま!アイテムを持ったら

運気が変わってきました!

 

 

あなたの苦しみを和らげ、優しくサポートしてくれる

白蛇さまとローズクオーツのリングです。

 

限定:1

 

サイズ:フリー

※金属アレルギーのある方は

ご購入をお控えください

 

価格:4,860円(送料:350円別途)

 

【お支払い方法】

・銀行振り込み

・ペイパルによるクレジット決済

・代金引換郵便(別途手数料324円)

 

限定数:1

 

存在感のある開運リングです。

 

¥4,860

  • 在庫切れ