仲良しイメージが未来を大きく変えていく!

11月20日号のメルマガを転載します♪

メルマガ登録もお願いしますね~★



あなたは未来を考える・イメージする上で
大切にしていることはありますか?


お金を第一に考える方もいれば
人間関係や、結果をイメージする方も
いるかもしれません。


何を優先的に意識するかは、
人それぞれですよね。


どんなにいいイメージをしても
どうしても気持ちが
付いてこない時もあります。


もし、何かがきっかけであなたの
モチベーションが下がっていたり、
やる気が起きない時は


大切な仲間や、大好きな人と未来を
楽しんでいる姿

を、イメージしてみてくださいね!


大切な人とは

・好きな人やパートナー
・信頼できる人
・昔から知っている友人
・子供や家族

など、一緒に笑うことができる人達との
楽しい未来をイメージしましょう。


下がってしまった自分の気持ちを
上げることが大切です。


人はどうしても、気分が下がった時
ネガティブな事を考えてしまい
ネガティブループに陥ります。

 


まずは、ネガティブから抜けだして
意識を切り替えていく事が大切です。

 


意識が自然と切り替われば、やる気や
情熱が再び、燃え上がります!


あなたの意識やイメージが未来を
創り出していくのですよ~!

ネガティブに浸っている時間なんて
ありませんよ~(^^)


楽しいイメージをたくさんして
前に進んでいきましょうね!

 

 

 

他の記事を読む

ホームに戻る