縁切り神社ならぬ、縁切り白蛇グッズ!?

開運効果が高いアイテムとしても人気の

ワカンの白蛇様のお守り。

 

実は、開運だけではなく、

 

縁切り・邪気除け

 

に非常に高い効果を出すのです!

 

 

開運って聞くと

 

・幸せになれる

・お金が入ってくる

・仕事も順調

・健康状態良好

・ラッキーなことがたくさん起きる!

 

 

など、色々なイメージがありますよね。

 

 

でも実は、、、

 

 

開運祈願以外にも、人間関係にまつわる

 

縁切り・邪気除け・災難除け

 

が効果があるのです~!!!

 

 

嘘じゃないんですよ!でも、以外でしょ!?

 

 

 

その例の1つを挙げさせていただきます。

 

 

私の体験談です。

 

 

ワカンタンカをオープンした直後の

3年前の出来事です。

 

 

そのころはまだ、白蛇様はおらず、

パワーストーンと占いだけのお店でした。

 

 

当時の私は、ストーカーに

悩まされており毎日、困っていました。

 

 

このサイトの問い合わせからも、毎日

嫌がらせのように届く、謎のメール。

 

 

自宅に届く、嫌がらせのはがきと手紙。

 

 

実家には、私と私の親の悪口が書かれている

手紙やFAXが大量に届く始末、、、

 


 

警察に相談して、対応をしてもらっても

根本的な解決には至らず。

 

弁護士を依頼して、辞めるように

警告してもその弁護士に

 

大量の嫌がらせメールを送りつけたり、

 

「あっは~ん。

○○君(←私の依頼した弁護士)かわいいね!

僕の彼氏になって♪」

 

とか言い出す始末・・・。

 

 

私は自分のせいで、たくさんの人に

迷惑をかけていることに戸惑いました。。。

 

 

しかし!

 

 

白蛇様をお育てし始めた約2年前から、

ストーカー行為が減ってきたのです。



いや、むしろピタリと無くなったのです!

 

 

もちろん、白蛇様をお育てし始めたころは

 

白蛇さまに邪気除け・縁切り効果

 

があるなんて、全く知りませんでした。



 

「あのアホ(ストーカー)が逮捕されますように」

「願わくば、○んで欲しい(○=死)」

「二度と私の前に現れないで欲しい!」

「早く地元に帰って入院すればいいのに」

「東京からいなくなりますように♪」

 

って話しかけていたら、ある日を境に

メールも電話も来なくなったのです。

 

 

弁護士にも親にも私にも警察にも

連絡がなくなり、今も快適に過ごせています(笑)



私のストーカーは、酒を飲んでは警察にも電話して

挑発行為を繰り返していたツワモノでした。


でも、決定的な事を言わないから、警察も逮捕できず

呼び出し注意しかできなかったのです。

 

ストーカーがどこに行ったのか・消えたのかは

今でも不明です。

 


しかし、確実に言える事は結果的に

私の目の前からいなくなったのです。

 

 

この人のお陰で、家を引越しをした位

日々、戦々恐々としておりましたので。

 

 

警察には

 

「この人を捕まえたとしても、あなたが店を

続けている限り、店に来る可能性がある。

店を閉じることも考えてください。

警察が保護できるのも限界がある!」

 

など色々と言われ、私も少し凹み

諦めておりました、、、

 

 

でも、今はこうして、実店舗ではないけれど

お店を続けることができています。

 

 

本当に良かったです!

 

昔、お店をオープンする前に、誰かに

聴いたことがあるのです。

 

 

蛇は危険を避けて、前に進む。

 

危険=邪

 

だから、蛇は安全な道を探して

目的地にたどり着く生き物なんだよ。

 

 

って。

 

 

そう言われたことが、私の記憶に

残っていたのかどうかは分かりません。

 

 

でも確かに、白蛇さまを見ていて思うことは

臆病だから危険なことはしませんよね。

危険を察知したらササッと逃げている気がします。

 

 

 

気がつけば、プライベートでも

 

「なんかこの人嫌だな~」

 

って思う人は、私に近づいて来なかったり

接点がなくなってきたように思います。

 

 

もちろん、私が関わらないように

意識をしているからかもしれません。

 

 

でも、ややこしい人との無駄な絡みや

嫌だなって思う人との対応は

必ず誰か助けてくれる人が出てきます。

 

 

それだけでも、かなりのストレスが減り

毎日を快適に過ごせています。

 

 

とは言いつつも、私も

 

邪気除け・縁切りお守り

 

を持っており、日々のお守り効果を

モニタリングしております。

 

 

縁切り・邪気除け・災難除けは

効果が高いように思います。

 

 

穏やかな毎日を過ごせていると思います☆

 

 

 

もし、人間関係でストレスを抱えている方は

ワカンタンカのお守りを持ってみてください♪

 

 

ごく稀に、邪気除け・縁切りのお守りの

既製品を販売するときもありますが

切りたい縁は、人それぞれです。

 

 

なので、オーダーメイドのお守りを

持つことをお勧めします。

 

 

縁切りしたい人がいるけど、どうやって

注文して良いのか分からない!

 

と言う方はお問い合わせくださいね!

 

 

メール → saly@wakantanka.net

 

電話 → 090-3521-1234

 

電話&FAX → 03-5542-0455

 

電話やFAXでのご注文も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

人間関係のストレスが軽減されたら

毎日を楽しむ余裕ができますよ~♪

 

 

あの人がいなくなれば、私は毎日

幸せに過ごせるのに!

 

 

そんな思いを抱いているなら、

一度ご相談くださいね。

 

 

いいご提案&アドバイスができれば幸いです。

 

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る