12月17日(土)のセミナー&ワークショップご報告♪

12月17日(土)豊かさを引き寄せるセミナーと

開運グッズを作るワークショップを行いました♪

 

占いって何?

縁起を担ぐとどうなるの?

 

などの話から、少しスピリチュアルなお話や

具体的でリアリティーのあるお話しを

させていただきました。

 

 

・豊かさって何だろう?

・お金を手に入れるために必要なものって?

・お金持ちさんは、どうして金持ちなのか?

 

 

ということをお話しさせていただいたあと、

白蛇様の開運グッズを作るワークショップを

させていただきました!

 

 

うっかり、写真を撮り忘れてしまいましたが

とても素敵なオリジナルグッズが完成してました♪

 

 

カラフルなラメや、シェルを使い

2アイテムほどお作りいただきました。

 

 

お客様の感想をいただいたところ

 

 

こういうワークショップに出たのは

初めてで、上手にできるか不安だったけど

丁寧に教えてくれたので、お気に入りの

アイテムが完成しました!

 

セミナーも「そうなんだ!」の話の連続で

現実的な話から、スピリチュアルな話まで

幅広くてとても楽しかったです。

(N様)

 

 

セミナーが面白そうだったので参加しました。

グッズ作りは慣れないだけあって、ちょっと

手こずりましたが、仕上げをさりーさんが

手伝ってくれたので、綺麗なリングができました。

 

白蛇様とともに、2017年を幸せな一年に

できたらいいなって思います!

(Y様)

 

(掲載許可を頂いた方のコメントです)

 

 

初めてのアクセサリー作りを

楽しんでいただけたようで私もうれしいです!

 

 

また、セミナーでご質問もたくさんいただき、

色んな情報をお話いたしました。

 

お金に好かれたり、お金が寄ってくる人になるには

それなりの理由があるのですね♪

 

 

お金持ちがやっていることを真似すれば

お金が集まってくるという単純なお話です。

 

 

次回もまた開催する予定なので、

ご都合のつく方は、是非ご参加くださいね♪

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る