2017年はどんな1年? 丁酉(ひのととり)年を占いました。

2017年を占いました!

メルマガより転載いたします。

 

メルマガ登録をしていただくと、最新情報を

いち早くゲットできますよ~♪

 

 

ホームページには書いていない最新情報のお届や

試してみたくなる、コミュニケーション術など

情報が盛りだくさんですよ☆

 

 

以下、メルマガより転載いたします。

 

 

=========================


2017年は、丁酉(ひのととり)年と言う
年回りです。


この年回りに

「新しい何か」

をスタートさせると、

この年に始めた「何か」が
将来的に身を助けてくれる

と言われています。


・お仕事のスキルアップを狙う勉強
・趣味で始めた○○
・昔から興味のあった習い事や勉強


色々と気にはなっているけど、

時間が取れずに、行動できなかったもの

があるようでしたら、今年は是非
積極的に挑戦をしてみてください!

 

 


酉年の特徴は、商売(あなたの仕事)で
結果を出しやすい一年と言われております。


スキルアップや転職を考えている方は
今年は結果の出やすい一年でしょう。


さて、今年はどんな一年になるのかを
早速占ってみました。

2017年は、ずばり!こんな一年です!

【世界情勢】

情勢的に不安定になりつつも、経済は
少しずつ動いてく一年になりそうです。

 


世界各地での争い(テロなど)も
増えて行く・目立つものの、平和への
和解なども垣間見れる一年になりそう。

 



そういう意味では、陰と陽がハッキリと
しつつある1年かも知れません。


世界情勢的にはあまり、ポジティブな感じの
1年を過ごせる感じではありません、、、

 



世界各国のリーダーの発言が、良くも悪くも
経済に反映されていくため、結果的に



「自由な発想・自由な発言による情報操作!?」

 


というキーワードが目立つ一年でもありそうです。

 



そういう意味では、公人としての発言よりも
個人の思想が「公」として目立ちそうな1年です。


【日本の情勢】
世界のリーダーたちの諸々発言に伴い(笑)、
ここ数年で日本を取り巻く、経済状況も
大きく変わるであろう、節目に
来ているように思います。


世界のリーダーたちに囲まれ、
日本国はどうなるのかと言うと

・より安定的・保守的傾向を求める

と言った感じになりそうです。

 

 


新しいリーダーを求めるよりも、安定的に
経済や情勢が動くことを、優先に
考える人々が増えていくのかも。

 


ネットの情報がメディアの1部として
その地位を確立していく1年になります。

 



平たく言うと、自分自身が、受け取る情報を
選べる世の中になるのです。


これはどういうことかと言うと、真実も
嘘も、自分で判断できるようになる。

 



その結果、新しい価値観を
創り出すことができる。

 



と言う事です。



要するに、あなたは「自分自身」を商品として
世界に発信できるようになるのです。


そんな力が2017年には備わっているように思います。




さて、気になる日本国内の天災・事故・事件などの
大きな動きを予測すると。。。


2016年よりは、卑劣な犯罪や事件、凄惨な
事故などは少ないように思います。


犯罪を起こす人は一定数存在しますが、
その犯罪を未然に防ぐ力も備わってくる
世の中になっていきそうです。

 



天災に関しては、

 

過去から学んだ。

 

 

と言うか、天災慣れをした日本人が増えた結果、
死者がたくさん出るような災害や事故は
減るようなイメージの一年です。




大きい地震や災害が起きても、冷静に
対応できる力が備わってきたのかも。

 



しかし、子供や動物などの弱いものに
関する事件・事故・トラブルが
目立つ一年になるかも知れません。




子供や動物が犠牲になる事件は、心が痛くなり
苦しくなりますよね、、、


もし、あなたも周りでお子様がいる
ご家庭がいましたら、声掛け&気に掛けて
あげてくださいね。

 



あなたの一言が、周り近所を救う
きっかけになるかもしれませんよ♪


学校や病院などでの集団感染とか、
食中毒とか、飲食にまつわる何かを
頻繁にニュースなどで目にするかも知れません。

 


【結果として】
全体的に、2016年よりは落ち着いた1年に
なりそうなイメージです。


良い時も悪い時もあると思いますが

=========


物事には陰と陽がある!
特に今年は陰陽がハッキリした1年。
大丈夫!何とかなる!!!
今やっていることは必ず将来役立つ!


=========

という意識で、一年を過ごしてくださいね♪


あなたが何かに、過剰反応をすれば
気分の浮き沈みも激しくなります。

 



言わなくても良いことを言ってしまい、
トラブルを引き起こしてしまう時もあります。


しかし

「今年は『今』やっていることや、
考えていることが結果に繋がりやすい!」


と言う事を意識すれば、何をすべきか
見えてくると思うのです。


「どんな結果を得たいか?」


と、自分自身に問いかけるだけで
新しい意識が芽生えてきます。


全てはあなたが何をどう捉え、どんな風に
前に進んでいくか?で運命が変わります。


2017年は2016年よりも、もっと楽しく
素敵で明るい一年になるように意識しましょう!


「信じる者は救われる!」


です♪ 自分の力を信じてくださいね☆

 


【フェイスブック更新中♪】
アカウントをお持ちの方は「イイネ!」を
押してワカンタンカの最新情報をゲット♪

https://www.facebook.com/saly.wakantanka/

 

 

 

他の記事を読む

 

ホームに戻る