白蛇様のお守りにちゃんとお願いしてますか?

グッズを持たれている方、白蛇さまに

ちゃんとお願いしていますか?

 

何度も何度も書いておりますが(笑)

持っていても効果はあるけど、

 

お願いごとをしたほうがもっと

効果がありますよ!

 

 

私は、スマホケースに邪気除けお守りと

金運アップのお札を入れています(笑)

 

 

お陰様で、嫌なこともなく、ノーストレスで

過ごすことができています。

 

お金に関しても、新年早々

臨時収入が入りました☆

 

 

宝くじが当たった!!!

 

 

ってほどの大金ではありませんが、

ニヤッとするくらいの臨時収入はありました。

 

 

金額は秘密です☆

 

 

あと、支出が極端に減りました♪

 

 

といっても、これからまたお金が出るので

プラスマイナス0(ゼロ)なのかもしれませんが。。。(汗)

 

 

明日発行予定のメルマガで書きましたが

ここ最近、

 

ラッキーの復習・チャンスの復習

 

をするようにしています。

 

 

ラッキーの復習・チャンスの復習

 

 

と言うと、難しく聞こえますが、

簡単に言ってしまうと

 

 

・いいことがあったら、復習をする

・素敵なチャンスが訪れたら復習をする

 

ということをしております。

 

 

復習とは

 

 

なぜそのチャンスに出会えたのか?

どうして、いいことが起きたのか?

どんな偶然が、その結果を引き寄せたのか?

 

などなど。。。

 

 

その時の状況を、振り返り、次に活かして

日々の生活をしていくのです。

 

 

メルマガでは、もう少し哲学的に

書いておりますが。。。

 

 

ちゃんと、いいことがあったときは復習をして

 

脳に指示出し命令(笑)

 

しておきましょう!

 

 

あなたの意識が、ネガティブだと

結果はネガティブなものになりますよ!

 

 

 

全てはあなたの意識次第です!

 

 

 

試行錯誤しながらも、幸運体質になって

いい運気を引き寄せてくださいね♪

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る