いい運気は、素敵な言葉と共にやってくる

もし、あなたが「幸運体質になりたい!」と
真剣に思っているなら、使う言葉を変えましょう。

何度もブログに書いている内容ですが
 

否定的な言葉には、否定的な返事が。
ネガティブな言葉には、ネガティブな反応が。
批判的な会話には、批判的なコメントが。
暗い会話には、暗い返事と暗い未来が。


私達は、自分の言葉の癖を理解できているようで
実は、理解できていません。



そして、質問された事に答えようとすると
質問されたテンションのまま、答えを探します。


分かりやすく説明をしますと


ネガティブな質問には、ネガティブな答えを
返してしてしまいがちです。


自分は現実的な質問をしたつもりでも、相手から
悲観的な答えが返ってきたら、悲しい気持ちに
なってしまいますよね。。。



でも、コミュニケーションの基本は

「自分が何を伝えたか?」ではなく
「相手がその言葉をどう受け取ったか?」なのです。



もし、あなたが


「最近、いい運気やいい流れに出会えてないなぁ。。。」
「何か最近、ツイて無い。運気から見放されてるわ」


と感じたら、自分の普段何気なく使っている言葉を
見直し&チェックしてみてくださいね。


会話を録音して聞き返すのも良いですね♪


ネガティブな人と、距離を置くのも良いでしょう。


ネガティブな人や否定的・批判的な人は、他人を引っ張りますから。


批判的な人や否定的な人と一緒にいると、疲れちゃうし
良いエネルギーがどんどん吸い取られます!


そんな吸血鬼みたいな人に、自分の大切な大切な
ポジティブエネルギーを吸い取られるなんてバカらしい!



私だったらネガティブな言葉には

「そうなのですね!私もあんまりよく分かんないですけど!」

答えを返して、必要以上に関わらない様に
距離を置きます(笑)


関わると、自分が嫌な思いをするだけですから。



いい運気を引き寄せたり、呼び込みたいなら


ネガティブな言葉や否定的・批判的な言葉

には反応しない事が大事です。


それ以前に、そんな人と関わらないように距離を置くことが
第一ですから(笑)    君子危うきに近寄らずですね(^_^*)


賢い人は、自分から変な人に近寄らないんです!



それを理解した上で、自分の使う言葉を改善していきましょう。


自分の運気は自分で守りましょうね!


他人に振り回されてばかりの人生とサヨナラしてくださいね(^_^*)