白蛇様の画像を待ち受けにしたら、不思議な声が聴こえたお客様

白蛇ちゃんの画像を待ち受けにしていた方の

不思議な体験談をご紹介します。

 

※掲載許可をいただいております。

 

以下、メールの一部抜粋です。

 

================

さりーさん、こんにちは。
〇〇(←お住いの地域)はまだまだ寒いです。

 

私、今の仕事は出戻りなのですが

以前よりは若干精神的に楽です。


人間関係が嫌になって退職(以下中略)

 


何を思ったか、白蛇ちゃんの待ち受けに

『私、やっぱりダメ人間だわぁ』

なんて呟いてしまいました。


すると、どこからともなく

 

『あなたは頑張ったよ。本当に好きな仕事や

場所はどこか分かるよね?』

 

と、声が。


それっきりでしたけど、一度だけ、声を聞きました。
しばらくして、前に勤めていた仕事先が募集をしていたので

もう一度応募して現在に至ります。


この声の主が白蛇ちゃんなのか

定かではありませんが、声に従って

良かったと思います。

 

===============

 

素敵なお話ですね~♪

 

 

白蛇ちゃんの画像を待ち受けにしてから

不思議な声が聴こえたそうです!

 

 

その声に従って、自分の感じるままに

動いたら、いい結果を得られた!

 

という嬉しいご報告です♪

 

 

たった一度だけ、不思議な声が聴こえたそうで

ご先祖様か白蛇ちゃんかは分からないけど

いい流れに乗ることができて、良かったです!

 

 

 

白蛇ちゃんは本当に不思議で、私も

白蛇の夢を見てから、自分では考えられない

不思議な力に導かれているますから。

 

 

白蛇ちゃんは幸せに導いてくれる

不思議な存在だけど、それ以上に

 

困ったときに助けてくれる存在

ベストな結果に導いてくれる存在

 

のような気がします。

 

 

神様やご先祖様にはお願い事は

してはいけない!感謝を伝えよ!

 

という方もいますが、私はお願い事をしても

良いと思うんですよね。

 

 

大切なことは、

 

そのお願い事を叶えてもらった時に

お礼を伝えたり、ご挨拶に行くこと

 

だと思っていて、叶えてもらった後の

行動に、本当の意味があると思うのです。

 

 

お願い事が叶ってうれしい~♪

 

 

で終わらせてしまうから、神様や

ご先祖様との信頼関係がそこで

途切れてしまうというか。

 

 

皆さんも、どんなに小さいお願い事でも

ちゃんと叶ったら、

 

叶いました。ありがとうございます!

 

という、お礼と感謝を伝えてくださいね。

 

 

そうやって見えない力や存在との

信頼関係を結んでいくのです。

 

 

信頼関係が築かれていないのに

感謝だけ伝えても、私は意味がないと

感じております。

 

 

もちろん、年中行く神社やお寺なら

感謝だけを伝えるのもありだと思います。

 

 

初めて行く観光地などの神社や仏閣に

いきなり(?)、お願い事をするのも

どうかと思いますが、、、(笑)

 

 

まぁ、自分が神様だったら、どうなのかな?

ってのを考えてお参りするといいと思いますよ。

 

 

上に書いた参拝方法は個人的意見ですので

参考程度に留めてくださればうれしいです。

 

 

 

ぜひ、見えない力や存在との信頼関係を

繋いでいって、素敵な結果を

引き寄せてくださいね~♪

 

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る