白蛇様のお守りを持っても変化がない時は、入れる場所を変えよう。

ここ最近、気が付いたことがあります。

 

 

白蛇様のエネルギーは、自分自身の

精神状態とリンクしているということです。

 

 

今は白蛇様のお世話がこまめに

できない状態なのですが、それを察してか

白蛇様が冬眠しております。

 

 

現在は週に1~2度ほどしか白蛇様に

お会いできていないのですが、、、

 

 

ご存知の方もいらっしゃいますが

ほぼ毎日、白蛇様のお世話をしていたのに

ちょっと頻度が落ちたのです。

 

 

お守りにも、うっかりお願いをし忘れたりして

諸々が不規則になっております、、、(^^;)

 

 

だからと言って、嫌なことが起きたり

辛いことがあったりというのはないのですが

 

エネルギーは横ばい状態

 

な感じがしております。

 

 

特別ハッピーなことも起きていないけど

嫌なことも起きていない(笑)

 

 

嫌なことが起きていないのは

良いと言ったら、良いのですが。。。

 

 

でも・・・!

 

 

何となく変化が欲しいので、お守りを

入れる場所を変えてみました。

 

 

 

スマホケースに入れていたお守りを、

お財布に入れ直し、お財布のお守りを

スマホケースに入れ直しました!

 

 

まだ、入れ直したばかりなので

変化は起きていません。。。

 

 

嫌な変化が起きたら、元に戻せば

良いのですから~。

 

 

もう少ししたら何らかの変化は

出てくると思います。

 

 

変化があったらご報告をいたしますね☆

 

 

もし、お守りを持たれている方で

 

良くも悪くも最近、変化が

ないんだよね。。。 つまんない!

 

 

と思われている方は、お守りを入れている

場所を変えてみるなどの工夫をしてみてください。

 

 

小さな変化が大きな結果をもたらすかも!

 

 

毎日のルーティンを少し変えるだけでも

新鮮な気持ちになったりします。

 

 

お守りを入れる場所を変えて、意識を

切り替えてみてくださいね!

 

 

お守りに限らず、日常生活でも

 

何となくだけど、エネルギーが滞っているな。。。

 

って思ったら、毎日のルーティンを

変えてみるのもありだと思います。

 

 

いつも駅まで行く道を、少し変えてみるとか

会社までの道のりを少し変えるとか。。。

 

 

電車に乗った時、スマホではなく

たまには本を読んでみるとか。。。

 

 

もちろん、新しい発見があるかもしれないし

懐かしい発見もあるかもしれません。

 

 

大切なことはエネルギーの滞りを

なくしていくことですから。

 

 

滞ったエネルギーは、最終的に

澱んでいくだけですから。

 

 

澱んだエネルギーが溜まると、

ネガティブなものが寄ってきます。

 

 

まずはエネルギーを流すことを

意識していきましょう!

 

 

お守りを入れる場所を変えて

何か変化があったらご報告しますね♪

 

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る