白蛇様と不思議な金運体験から学ぶ、幸せの受け取り方。

白蛇様をお育てし始めて、早三年。

思えば数々の不思議体験がありました。

 

白蛇様をお育てし始めてから

いろいろな不思議体験がありました。

 

 

今日はその中でも、印象に残っている

不思議な金運体験から学んだ(?)

 

「幸せの受け取り方」

 

について書いていきます。

 

 

白蛇様を見ると

 

金運が上がる

財運が上がる

臨時収入が増える

お金がたくさん入ってくる

 

など言われています。

 

 

 

もともと私は、蛇は得意なほうではなく

 

「蛇って噛むんでしょ?」

 

と少し、蛇が怖かったタイプです。

 

しかし、白蛇様をお育てする

チャンスをいただいてから

 

臨時収入やもらいもの

 

が増えた気がします。

 

 

そのなかでも、仕事もしていないし、

特別なことをしていないのに

 

ン十万単位の臨時収入

 

が毎年あるのです。

 

 

本当にうそみたいに、ある日突然

お金が入ってくるのです。

 

 

不思議でしょ?別に金運を特別に

願っているわけじゃないんです。

 

 

不思議体験ですが、私は素直に

その体験を受け入れております。

 

 

もちろん、株や投資信託などの

資産運用以外での臨時収入です。

 

 

喜ぶわけでもなく、拒むわけでもなく

その事実を淡々と受け取っております。




私は受け取り方を体感として

知っているから次もあるのです。

 

 

こんなことを書くと

 

 

白蛇=金運アップ!

 

と思われてしまうため、あまりお金に絡めて

いろいろな事を書きたくない・・・。

 

 

というのが本音です(^^;)

 

 

でも、お金にまつわることを書くのが

一番イメージしやすいからかいてます。

 

 

 

幸せな出来事があった時、人は

 

嬉しい!

 

って感情を、表に出すことがあります。

 

 

しかし、その感情の出し方を分からず

押さえ込んでしまう方もいるのです。

 

 

良いことや嬉しいことがあっても、

素直に喜べない。。。つい隠してしまう。。。

 

 

その状態が

 

「幸せを受け取れない状態」

 

と言います。

 

 

 

受け取る力・受け入れる力がないと

次から、良いことや幸せなことやチャンスは

やってきてくれません。

 

 

お金も同じです。

 

「私にはお金がないから・・・」

「私、借金まみれだし。。。」

「お金がないから何もできない」

 

って思っていると、お金にまつわる

チャンスに気づかず、何も得られないのです。

 

 

それどころか、お金を失う結果に!

 

 

お金が全てではありませんが

お金があることで、減るストレスもあります。

 

 

お金がないと

 

・情緒不安定になりがち

・不安や心配事が増える

・ネガティブ思考になってしまう

・悲観的になってしまう

・感情のコントロールがきかなくなる

 

など、さまざまな弊害も出てきます。

 

 

もし、あなたが

 

幸せから程遠いよなぁ。不幸な私、、、

 

 

と感じているなら、あなたは日ごろから

 

「私なんて○○」

「どうせ私なんて。。。」

「私になんて幸せは来ないわ」

 

って思っていませんか?

 

 

何かHAPPYな事や嬉しいがあっても

 

自分のことを卑屈に捕らえていたり

否定的に捕らえていたら

 

チャンスや幸せな出来事は次から

あなたのところにはやってきません。

 

 

「この人は良い事や素敵なチャンスがあっても

喜んでくれない人なんだ。じゃあ近寄るのやめよう」

 

って思われてしまい、願いが叶うどころか

どんどん遠ざかってしまいます!

 

 

まずは、嬉しい出来事やHAPPYな事があったら

素直に受け取る練習をしてみてくださいね。

 

 

受け取り方が分からない方は

良いことや嬉しいことがあった時

 

「(チャンスや幸せが)私のところに来てくれた!

ありがとう!このときを待っていた!」

 

 

って声に出していってみてくださいね♪

 

 

きっと物事が好転していきますよ!

 

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る

 

 

     ぬ