恋人との関係を修復したい!そんな時は、神頼みが一番!

恋人との関係をどうにかしたい!

そんなことを考えたことはありませんか?

 

恋人と神様にまつわる、噂をご紹介します。

 

 

弁天様のお寺に、恋人と一緒に参拝すると

その二人は別れてしまう。

 

 

と言う噂。。。

 

 

その噂は、本当なのでしょうか?

 

 

恋人と修復したいのに、別れちゃうなんて

ダメじゃないの~!!!

 

 

そんなお叱りを受けてしまいそうですが、、、

 

 

自分一人の力でどうにかなること・できることは

限られております。

 

 

だからこそ、困ったときは神頼みをして

気づきやヒントをもらいましょう!

 

 

神様には御礼を伝えるべき!

 

と言う方もいますが、私は神様との

関係を繋いでいくことが大切だと考えます。

 

 

何度も何度も足を運んであなたの存在を

覚えてもらえるから、お礼が有効なわけで。

 

 

神頼みをしても

 

別れる人は別れるし、修復できる人は

修復できて、最後は結婚に至る人もいる。

 

だと思います、、、(笑)

 

 

まぁ~、本当に願いを叶えたくて

神頼みをしたいなら、その神様に

何回も足を運んで、顔と名前と

願い事を覚えてもらうことが大切です。

 

 

たとえが悪いですが、コンビニと同じかと。

 

 

旅先で立ち寄ったコンビニよりも

家の近くの良く行くコンビニのほうが

何となく、安心しますよね?

 

 

足しげく通うことが大切なのです。

 

ちゃんとお礼も忘れずに伝えましょうね。

 

 

 

さて、巷にはびこる

 

>弁天様のお寺に、恋人と一緒に参拝すると

>その二人は別れてしまう

 

こんな噂だって、所詮は結果論ですから。

 

 

神社やお寺に限らず、何らかのエネルギーを

持っているであろうパワースポットでは

不思議な力が働いていることは事実です。

 

 

 

別れるってことは、見えない大きな力が

 

 

あなたにはもっと波動やエネルギーの合う人が

いるはずよ~。そのパートナーと巡りあうために

「別れ」という試練と課題を与えるから

がんばって、そのパートナーを探しなさいね~。

 

って言うメッセージをくれているのです。

 

 

神様や見えない力の言葉を代弁すると

 

あからさまに二人のエネルギーが

違いすぎると、違和感があるのよね。。。

いつか取り返しの付かないことを

お互いがしてしまう前に、新しい恋人を

見つけて、幸せになったほうがいいよ。

 

って言うことかと。

 

 

好きな人と別れるのは、辛いことですが

その辛さが、幸せな未来に繋がっているなら

乗り越えられる試練だと思うのです。

 

 

もちろん、別れを受け入れられない人も

いると思います。

 

 

そんな時こそ、神様にお参りや

パワースポットに行きましょう☆

 

見えない力や神様に気づきをもらったり、

先に進むためのヒントをもらいましょう。

 

 

もちろん、別れてからではなく

 

なんかちょっと関係が怪しくなってきた。。。!

最近ギクシャクしているんだよね・・・。

関係をもっとよくしたいんだよな~。。。

 

 

って時に、神社やお寺、パワースポットなどに

足を運んでみてくださいね。

 

 

何かしらのヒントや気づきが得られるかも!

 

 

その神様やパワースポットが心地よいと感じたら

何度も何度も足を運んで、その神様や

パワースポットの力を味方につけましょうね。

 

・今あなたがやるべきこと

・これから二人の課題

・別れる理由

 

など、いろいろなヒントをもらえると思うので

ゆっくりとその場所のエネルギーと時間を

素直な気持ちで味わってくださいね。

 

 

素直な人から幸せになれる!

 

 

私はそう思っております。

 

 

頼れる神様が分からない・いないときは、

白蛇様に頼ってみてくださいね♪

 

 

不思議な力であなたを助けてくれますよ!

 

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る