覚悟と決意が人生を変える!?

白蛇様のお守りを持ったら、全ての願いが

叶って人生が変わるのですよね!?

 

そんな夢を抱いて、問い合わせをいただくことも

最近増えてきました。

 

 

どこかで誰かが、そういう触れ込みで

白蛇グッズを売っているからでしょうか。。。

 

 

それとも私が書く文章から、そういう雰囲気が

にじみ出ているのでしょうか。。。

 

 

うん。うちかもしれない(笑)

 

 

だがしかし!!!

 

 

私はこの場を通じて、お答えしておきます。

 

 

結果を出そうと努力をしない人に、いい流れが

やってくるとは思えません。

自分を信じて、覚悟と決意を決めている人に

運命の女神は微笑むのです!

 

 

 

努力もせず、見えない力だけを信じて

 

いい運気よ、やってこい~。

宝くじで一発逆転の人生を!

 

 

って願っていても、いい運気はやってこないし

一発逆転なんてできないと、私は思うのです。

 

 

でも、そういう一発逆転を狙っている方々に

共通していることは

 

・他人の意見に振り回されやすい

・騙されやすい

・飽きっぽい

・行き当たりばったりで結果的に損してる

・トラブルに巻き込まれやすい

 

などなど。。。

 

 

結果的に残念な方向に、舵を

切ってしまっているように思います。

 

 

宝くじを当てたとしても、数億円が

ポンって手に入るだけです。

 

 

その数億円だって、使い方を間違えれば

あっという間に、数年で無くなってしまいます。

 

 

節税の知識がない人が、宝くじを当てても

不幸になるだけです。

 

 

幸運を手に入れても、自分がその幸運に

耐えられるだけの知識や判断力がなければ

その幸運は継続できないのです。

 

 

運命の女神さんに、微笑んでもらいたければ

ちゃんと自分の考えや信念を持って

 

私は〇〇をするんだ!

 

という決意と覚悟をもって、日々の生活を

送ってくださいね。

 

 

覚悟と決意が、人生を大きく変えていきます。

 

 

その人生は、宝くじが当たった人生よりも

必ずあなたを幸せに導いてくれます。

 

 

努力が実らないとがっかりしている方は

努力をする前に

 

覚悟と決意

 

を持って、物事に取り組んでくださいね♪

 

 

覚悟や決意を持っている人に見えない何かは

力を貸してくれます。

 

 

向かい風人生を歩んでいるなぁ。。。と感じたら

もう一度、覚悟を決めて前に進んでくださいね

 

 

諦めないで、覚悟を決めれば

必ず結果は出てきます。

 

 

努力が実らない訳がない!

 

 

自分へのコミットメントをし直してみてくださいね。

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る