自分に優しくする方法が分からない時は。。。

あなたは自分自身に、優しい人ですか?

それとも自分自身に、厳しい人ですか?

 

否定的な人や批判的な人っていますよね。

 

あなたの周りにもいませんか?

 

もしくはあなた自身がそういう人ですか?

 

 

 

批判的・否定的な方に共通している

気質は以下の通りです。

 

 

・負けず嫌い

・怒りっぽく、感情的である

・威圧的で虚勢を張っている

・本当は寂しがりや

 

などなど。。。

 

 

あなたの自己評価はどうでしょうか?

 

 

自分に厳しい?それとも優しい?

 

 

自分の過去の失敗や過ちをいつまでも

悔やんだり、後悔している人は

 

自分にも他人にも厳しい人

 

です。

 

 

もしあなたが、厳しい人であれば

その厳しさを手放してみましょう。

 

 

・人と争そうことは、やめましょう。

・誰かと自分を比べることは、終わりにしましょう。

・無理をすることは控えましょう。

・過去の過ちを受け入れ、自分を許しましょう。

 

 

あなた怒りや、ネガティブな思いが

いい流れや、チャンスの巡りを滞らせています。

 

 

もし、過去の怒りや後悔が、手放せないなら

白蛇様のお守りやアイテムに相談してください。

 

 

怒りの手放し方を教えて欲しいと・・・。

 

 

きっと、白蛇様は優しいエネルギーで

あなたを助けてくれるでしょう。

 

 

怒りやネガティブな思いを手放せたとき

あなたは本当の優しさや強さを

手に入れることができます。

 

 

その結果、いい運気を引き寄せ、

たくさんのチャンスに巡り合えるのです。

 

自分一人で頑張らないで、見えない力に

助けてもらいましょう!

 

 

争いのない世界を作り出すのは

あなた自身なのですから。

 

 

争うことがない世界は、心穏やかで

平和に過ごせます。

 

 

感情が不安定だから、お金も不安定に

なるのです。

 

 

感情とお金はリンクしています。

よく覚えておいてください。

 

 

見えない力の導きを信じて

争うことのない人生を歩みましょうね。

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る