白蛇さまは、あなたの人生の選択肢を増やしてくれます

あなたは朝起きた瞬間から、無意識に

取捨選択をしております。

 

取捨選択

 

と書くと、難しく聞こえてしまいますが

 

・今日は、朝、窓を開けよう

・今日は何を着ようかな

・お昼は何を食べようか

・この仕事、まずは○○から始めよう

 

など、あなたは起きた瞬間から、

様々なものを選択して、生きています。

 

 

・どれにしようかな

・何をしようかな

・いつ、何をするか

・これ食べてみよう

 

などなど・・・。

 

小さなものから、大きなものまで、自分の

経験を元に判断しながら、選択をしていきます。

 

 

その日々の選択の1つ1つが

未来を創り出していきます。

 

 

選択したものが、未来を創り出すなら

その時の ベストな選択 をしたいですよね。

 

 

ベストな選択とは、未来につながるであろう

 

その時判断できた、最善の選択

 

の事を言います。

 

例え、その時は失敗したと思っても

 

あの時の苦い経験があったから、今の自分がいて

今の生活があるんだね♪

 

と思える選択は、その時のベストな選択だと

言えるでしょう。

 

 

もしあなたの意識が、ふとした瞬間に

何かをひらめき

 

「そうだ!やってみよう!」

 

と思って行動したら、未来は

たとえ失敗したとしても、経験と言う

プレゼントをあなたに与えてくれます。

 

 

同じような毎日を過ごしていたけど、

ふとしたことがきっかけで、選択肢が

増えたら、あなたの毎日は変わっていくのです。

 

 

そんなひらめきを与えてくれたり、

メッセージをくれるのが白蛇さまです。

 

 

直感や胸のソワソワに、素直になれるよう

導いてくれる白蛇さま。

 

 

傍でいつも見守ってくれる白蛇様は

あなたを幸せに導いてくれます。

 

 

人生の選択肢を増やして、より楽しく

幸福感のある人生を送ってくださいね♪

 

 

選択肢が増えると、楽しみも増えるし

ワクワクも増えますよ!

 

 

ワクワク感は良い運気を引き寄せ、

幸せに導いてくれます。

 

 

あなたの選択している事柄が

未来を創り出すのです。

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る