白蛇さま脱皮中の珍しい画像。

先日、珍しく白蛇さまのひすい君が
脱皮をしておりました!

 

春なので(?)脱皮しております!

 

現在、ひすい君とわっちゃんは120cmほど
成長しております。
 
 
この位の大きさになると、年に1〜2度の
脱皮になり、太くなっていきます(^_^)
 
 
春は蛇ちゃんにとって、繁殖期でもあります。
 
 
ワカンタンカの蛇ちゃんは、繁殖はさせませんが
日々、成長しておりますね♪
 
 
春なので、、、
 
と言うわけではありませんが、
あなたも、ぜひ、脱皮してみてください!
 
 
・やろうとして、なかなか手をつけていないこと
・挑戦したいこと
・いつか、やってみたいこと
・行ってみたいところ
・何となく、試してみたいこと
・叶えたい夢がある 
 
 
などなど。。。
やろうとしていて、なかなか挑戦できていない
ことなどは、ありませんか~???
 
 
情報を集めたり、自分が挑戦している
イメージをしてみるだけでも良いのです。
 
 
行動して、結果を出すことも大切ですが
脳に情報を取り入れることも、立派な行動です。
  
今の自分を少しだけ、成長させてみてくださいね!
 
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林 (木曜日, 08 6月 2017 15:44)

    しろへび、全身の脱皮のかわを頂けないでしょうか?

  • #2

    さりー (金曜日, 09 6月 2017 07:10)

    小林さま

    メールいたしますね。結論から言うと、高いですよ(笑)