役割や義務を捨て去った時、本当の自分が見えてくる

あなたは大切なものとそうでないものの

区別をつけていますか?

 

忙しいとつい、雑な対応をしてしまいます。

 

人に対しても、自分に対しても

雑な対応、雑な返事をしてしまい

気が付けば、心身ともに疲れている・・・。

 

 

そんな毎日を過ごしていませんか?

 

 

お金に追われ、時間に追われ、仕事に追われ

自分のことは全部後回し。。。

 

 

ちょっと寂しい気もしますね。

 

 

いつも頑張りすぎて、自分のやりたいことや

本当の気持ちを抑え込んでいませんか?

 

 

もしかしたら、自分に与えられた

 

「役割や義務」

 

を果たすためだけに、毎日を

過ごしているのではありませんか?

 

 

あなたの本当の気持ちはいつも置き去り。

 

 

もし、そんな毎日に心の不自由さを

感じているなら、役割や義務を脱いで

素直な一人の人間になってみましょう!

 

 

本当の自分は、どんな未来を手に入れたいかな?

本当の自分は、どういう人と一緒にいたいのかな。 

 

 

と言うことを、自分に問いかけてみてください。

 

 

あなたに課せられている、役割や義務を

脱ぎ捨てた時、本当の自分を知ることができ

心からの喜びを得ることができます。

 

 

1人では幸せや喜びを感じることが

出来なくても、誰かとならば喜べる。

 

そんな時もあると思います。

 

 

本当に大切なものは、あなたの近くに

存在しているのかもしれませんよ♪

 

 

何かを乗り越えた時、新しい流れが

あなたの元にやって来ます。

 

 

新しい流れに乗れるように、素直な心で

物事を感じてみてくださいね。

 

 

役割や義務は、あなたの心に不自由さと

息苦しさを与える「仮面」です。

 

 

プライベートでは、その「仮面」を

外して、自由になってくださいね!

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る