潜在意識を刺激して、豊かな人生を手に入れよう。

人生を豊かにする方法を

ご存知ですか!?

 

いきなりストレートな切り口上、失礼します。

 

 

あなたは自分の人生について

感じていることはありますか?

 

・自分の人生は貧しいと思う。

・あの人よりは豊かに過ごせているかな

・人生なんてつまらない。

・お金がなさ過ぎてそれどころじゃない!

 

 

人生というと、漠然としたイメージしか

わいてきませんよね。。。

 

 

初めはそれでいいと思います。

 

 

そのうちだんだんと

 

・こんな風に生きたいな

・こんな毎日は嫌だ

・どうせ死ぬなら好きなことをしたい

・毎日がつまらないわ

 

こんな風に「自分の感情」が出てきたら

人生と向き合えばいいと私は思います。

  

 

 

貧しい人生とは、閉鎖的な人生を

言うのではないでしょうか。

 

 

人との交流もなく、お金の心配だけをして

過ごす日々を楽しいと思いますか?

 

 

閉鎖的な人生を歩んでいる人は、個人的主観ですが

楽しそうに見えないんですよね。

 

 

毎日必死で余裕がないのは分かりますが

余裕を作ろうとしないから、運気も下がって

自滅していくように思います。

 

 

・誰かの言いなりになってみたり

・人に言われたことだけをやりつづけたり

・安定を求めて変化を嫌ったり

・人のやることにケチをつけたり

・チャレンジしないで文句を言ったり

 

発想が貧困だと、人生も貧しくなっていきます。

 

 

発想を豊かにするにはどうすればいいのか?

 

 

答えは1つ!

 

 

今すぐ自分の価値観とは違うものに触れて

自分の脳に刺激を与えてください。

脳に色んな刺激を与え続けるのです!

 

 

その価値観を受け入れる・受け入れないは

あなたの判断ですが

 

「こんな世界もあるんだなー」

「こんな日常もあるんだなー」

「こんな変態、いるんだなー」

「こんな金持ちいるんだなー」

 

 

という、感覚をたくさん味わってください!!!

 

 

 

色んな刺激を入れることで、情報がつながり

新しい価値観が創造されます。

 

 

そうすることで、自分自身のキャパも広がり

どんどん自分の能力も広がっていきます。

 

 

お金に関しても同じです。

 

 

お金がない人と一緒にいると、自分も

だんだん心が荒んでいき

 

「お金がないから◎◎できない」

「お金がないからやめておこう」

「生活するのがやっとで苦しい」

「このお金、会社のお金だけど借りちゃおうかな。

明日返せば大丈夫!」

 

という風に思考も変わって

いってしまいます。

 

 

横領を始めちゃったら、完全にアウトですが。。。

 

 

一般的に私たちは、時間の切り売りで

稼ぐ方法を教えられます。

 

時給・日給・月給など、大体時間単位で

拘束されて、それに見合うお金をもらう。

 

そのような人たちが殆どなのではないでしょうか。

 

忙しい割には貧困だったりしてしまうパターンは

時間の切り売りをしているからです。

 

 

人生を豊かにするには、レバレッジをかけて

稼ぐ方法を見つけることが大切です!

 

 

時間の切り売りは、限界がありますよ!

一日は24時間しかないのですから。

 

  

潜在意識を刺激して、豊かな人生を

手に入れてくださいね♪

 

 

他の記事を読む

 

 

ホームに戻る