8/28スタートの先週はどんな1週間でしたか?

先週の占いです!
今週の占いはLINE@で配信中です♪
こんにちは!
 
 
8/28月曜日、8月最後の週ですね(^_^*)

 
お身体の具合はいかがですか?

  
夏の疲れが出てくる時期です。睡眠と水分を取って、心と体のケアをしてくださいね♪

 
さて、今週の一枚を引きました!
 
 
ソード2正位置です!
 
 

このカードのキーワードは「二者択一」「判断する時は来た!」です。
 

何かに迷っていたり、戸惑っている時に出やすいカードです。
 


宇宙の波動が迷いや混迷期に入りつつあるのかも知れません。
 
 
今週は、迷った時の判断基準をあらかじめ設定しておくと良いかも知れません。
 

・怪しいと思ったら断る
・嫌な予感がしたら断る
・判断に迷ったら様子を見る
  

など即決をしないように注意しましょう。
 
 
ソードのカードは、情報やコミュニケーション、思考を表すカードです。
 

迷うということは、即決や判断するに足りない何かがあると言うことでもあります。

 

後悔する事も、自己成長を促すために時には、必要かも知れませんが、しなくても良い決断をして、後悔すること避けたいですよね(^_^*)
 


困ったり迷ったりした時は、一度立ち止まってみてね!


今週のメッセージは、警告の意味を含んだソード2でした!


良い1週間をお過ごしくださいね😻