· 

白蛇様たちの近況報告♪

白蛇様たちの近況報告です。

4匹とも元気です♪

 

段々冬に近づき、冬眠の

準備を始めそうな白蛇ちゃんたち!

 

 

あまり遊んであげることができず

お世話をしている程度になりつつある最近ですが

以前と比べると、環境が良いようで

 

蛇本来の過ごし方

 

をしているように思います。

 

用事のある時以外、動かないというか(笑)

 

白蛇様と言うよりかは

 

うちのペットの白蛇ちゃん達

 

と言う言葉が似合っております(笑)

 

 

相変わらず穏やかで、大人しいです。

 

 

不思議なことに、いろんな人生の流れを

サポートしてもらっており、

 

 

〇〇になればいいな。

 

って思ったことは、全て叶っております。

 

自分から、〇〇をすると、心証が悪くなりそうだから

相手が〇〇してくれたら、都合がいいんだけどな~。

 

なんて思っていたことも、あっさり叶い(笑)

私に非がないような結果を迎えることができたり

 

××になってくれたら、私〇〇できるのに。

 

と思ったことが、本当に起きて、自分に

都合のいいように物事が動いたり(笑)

 

 

さすが白蛇様パワー。

シンクロ・引き寄せは相変わらずばっちりね!

 

って感じで、かなり調子が良い感じです(笑)

 

 

あっ、私はですよ?

 

 

もちろん、お守りを持たれている方も

特に何もないようなので安心しております。

 

 

まぁ、白蛇様のお守りを持っていない人には

良く理解できないような不思議な出来事が

良く起きるというか(笑)

 

 

ここには書けないけど、色々とありますよ!

 

 

本当は、メモ書きのように色んなことをブログに

書く&更新したいのですが、短い文章を

頻繁に更新しても、グーグル先生に嫌われるので

やっておりませんが、、、(笑)

 

 

ここ最近の宇宙の流れとして

 

リーダー不在のエネルギー

 

が目立ってきているようですので、皆様も

 

〇〇したい!

 

と思ったら、

 

自分が主導権を握りつつも、物事を動かしていく!

でも、一歩引いた立場から、物事を肯定的に捉えて

出しゃばらないで、静かに時を待つかの如く

メリハリをつけて動こう!

 

と言うイメージで、日々を過ごしてくださいね~♪

 

 

と言うことで、また近況に変化があったら

報告しますね♪

 

ここ最近の私は、本当に、いい流れに

乗れたと思います(笑)

 

 

お守りを持っている方、なかなか動きがないよ~!

 

 

と言う方は、ぜひLINEで構いませんので

お気軽に質問してみてくださいね!

 

LINE@ ⇒ @wakantanka

 

 

ホームに戻る

 

 

他の記事を読む