· 

お金がない!入ってこない!助けて!スピリチュアル!

そんな時ってありますよねー。
宝くじ当たるとか臨時収入期待したいけど!

 

私も、運気が滞っていると感じたときは

お財布を変えて流れを作る時があります。

 

 

その時のお財布の選び方ですが

自分がパッと見て

 

かわいい~♪ 私好み!

 

と思う財布を買うといいと思います!

 

 

その場合は高いお財布でなくてもいいと思います。

 

波動が合う財布と言ったら分かりますかね?

 

かわいい・なんか気になる・呼ばれてる!?

持ってるとテンション上がりそう!

 

そんな感覚を持てた財布で良いと思います。

もちろん、予算の範囲内で♪

 


一般的に金運や収入を上げる場合は

 

財布の価格×100=目標の年収

 

と言うちょっとマニアックな法則があります。

 

 

年収1000万円を目指すなら、10万円の財布を

持つと、その年収に導いてもらえるといわれています。

 

スピリチュアルの世界では〜。  ですが。

 

 

年収500万円を目指すなら、5万円の財布を目安に

所持されると良いでしょう。


 

私はこれを、スピと財布の法則と呼んでいます(笑)



あくまでも、目安なので実際はまた別の

お話しになってくると思います。

 

 

高い財布を持ったからと言って、金運が

自動的に上がるというわけではないので

ご注意くださいね。

 

 

一番肝心なのは   波動が合う・合わない    ですので。

 

 

スピリチュアルは目に見えない世界です。

 

 

目に見えない世界だからこそ、いろんな人が

色んなことを言いますが、まずは試してみて

良いなと思ったことを取り入れていきましょう♪

 

 

と言うことで、お金がない時は、財布を買うお金も

ないだろうけど(汗)、流れを変えるためにも

多少の投資はしなければならない!

 

 

と言うことをお伝えしておきますね!

 

 

余談ですが、私もつい最近、財布を変えようと

某通販サイトを眺めていたら

 

「これ超かわいい!!!」

 

と思った一品に出会えました(笑)

 

 

値段は1万円前後のものですが、好きな色で

かわいかったので即ポチってみたら

今まで使ったことがないタイプの財布でした、、、


 

本当はもう少し、スピと財布の法則に従って

高いものを買いたかったけど。。。

     

とは言うものの、今の財布がやっぱり一番かわいかったのです。

 

「使うの慣れるまで大変かなぁ。。。」

 

と思っていたけど、この財布をポチった瞬間から

流れが変わりまして

 

「あれれ??これってもしかして〇〇?」

 

と言ったようなラッキーな情報に出会えたり、

高級ビストロでご飯をごちそうになったり、

出費が少しずつ減ってきたりで、お金にまつわる

ちょっといいことが続いています(笑)

 

 

お金がない時こそ、投資をして、

流れを変えていきましょう!!!

 

 

と言うことで2017年も残り1か月!

 

 

素敵な時間をお過ごしくださいね!

 

 

他の記事を読む

 

ホームに戻る